2021/08/01 14:06


こんにちは


果物屋が本気で作ったドライフルーツの味をちょっこっと紹介🍓


今回紹介するのは、苺です


苺の季節はもう終わり...

来年まで待てない!苺食べたい!

一年中食べれる苺ってないの?


ドライフルーツの苺は、旬の美味しい苺をドライにしているので、甘くて美味しい苺を長く楽しめるんです!

(他の種類も同じですが笑)




食感は、しっとり。

噛むといちごの香りと甘味が

口の中にぶわーっと広がります♪


お気に入りの紅茶にいれて香りを楽しんだり♪

いつものおやつ(コンビニスイーツなど)にトッピングもおすすめです♪






以前、カレーの福神漬けの代わり苺のドライフルーツをトッピングしてみましたが、美味しかったですよ〜


ぜひ一度丸二果実店の苺のドライフルーツをお試しください(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございます。